すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
kasoooooooo
どもーHGですー。

大会登録関係の記事はこちら
SALルール投票の記事はこちら

------------------------------------------
過疎

最近ちぃむがっちゅが過疎ってます。
週末にCW出来ないのって久々だなー。

土曜日夜にはrese・くるみ・おれ・しまたま・えなりの5人でクラン戦
ほぼガッツ設立当初の感覚でしたYO!!

確かパンドラではあぷでがあったみたいだし

パンドラ組はINしなくなるだろうから・・・
メンバー募集フラグが立ったかも!!

1、そこそこ強い人
2、TS必須。聞き専Out
3、活動時間が22時〜2時くらい
4、身内に切れるの禁止
5、ダイヤ以上
6、空気読めて最低限のモラルを知ってるahoか馬鹿。

多分先生はいないのでIRCの#gattuかゲーム内で話しかけてください。

先生見ないけど、生きてるかあああああ???
------------------------------------------
大会関係

oi,おい
登録してるクラン、みな強いぞ・・・

頑張らなきゃ、耕されてしまう!!
------------------------------------------
【2008.05.19 Monday 16:49】 author : HardGay | チームガッツ | comments(5) | trackbacks(0) | -
世界大会&SUNはじめますた
どもー、HGでっす。

SUNを始めてみた。
ぱんてらとガッツ先生の3人でVCやりながらまたーりプレイ。
・・・MMOでの先生のプレイ初めてみたかも。パンドラでは鯖違ったしね。。
なんか先生・・・生き生きしてたYO!!

案の定。


さらにパンドラスレでは

さすがっつやで!!
------------------------------------------------------------
23時ごろIRC入ったけど、すでにクラン戦やり終わって解散した後だった。しょぼん。。

あ、ちなみに世界大会面子って決まったのかい?
僕はいつもの如く時間帯の都合で出れないけどな!!
どうにか時間帯合わせて一戦ぐらい出たいのぉ。

つか、運営さん。team..gattuを落とさないでくれええええええ!!

「SACTL抽選落ちる」&「個人大会と時期がかぶる」
に「世界大会抽選落ちる」ってなったら、さすがにモチベを保つ自信が無いわ・・・。

------------------------------------------------------------
17:30 追記。
話題になっているようだから便乗。
そういえば昨日先生もこの件でフンガーフンガーいってたなぁ。。

あらすじ
1 ブログにREの作戦書いた人がいる
2 それを見たけにー氏が怒る
3 ブログに書いた人記事を削除
4 けにー氏納得して和解。

けにー氏の言い分


はい納得。

自分達が頑張って考えたものを勝手に公開されたら気分悪いわな。
んで、こういう勝手に作戦を公開される風潮を無くすために見せしめにされた感がする。
ちなみに批判してる訳じゃないよ。方法論としては全然アリだしインストラクターという
立場のリスクも背負っての発言だろうし。正直、よく言ったなーと思う。

ただ凄く違和感がある所が一点。
このストイックな考え方を支持している人って、クラン移動した事無い人なんだろうか・・?
中にはクランを転々としてる人や現在も掛け持ちしてる人もいるだろうし
突き詰めれば、ブログに書くよりよっぽど性質が悪いと思うんだけど。。。

んー、この問題やっぱグレーゾーンにしといた方が良かったんじゃないかな。
とき既にお寿司だけど。


ちなみにちーむがっちゅ☆ミでは作戦や配置を文章で書くどころか
動画で公開する可能性があります!!もちろん無許可で!!
「嫌だ!!」と言っても、うちらはうちらの価値観があるので。。

というわけで。

公開される可能性があるからgattuとやらない
公開されてむかつくからgattuを叩く

全然、問題なっしんぐ。

元々行儀いいクランじゃないし、自分達が面白く過ごすために好き勝手やってたら
嫌われる人がでるのもしょうがないかなと思ってる。うん。
------------------------------------------------------------
【2008.04.25 Friday 11:37】 author : HardGay | チームガッツ | comments(8) | trackbacks(0) | -
ういーっす
どもども。HGです。
今日からリーグ戦ですねー。ちーむがっちゅ☆優勝だ!!
で、前に僕が記載していたリーグ戦案の方だけど

とりあえず設計&仮実装完了!!
使用言語はphp+mysqlで組みだした。
で、とりあえず個別ページは一通り出来た。

無茶苦茶そっけないデザインだけどね。。
ま、いっか見栄えなんてどうでもいい。出来る事が重要だ!!

・・・と思ったら、問題発生

クロスサイトスクリプティング
SQL インジェクション
パス・トラバーサル(ディレクトリ・トラバーサル)
セッションハイジャック
コマンドインジェクション

・・・('A`)ウボァー。何も意識してなす・・・

悪さし放題。。。ハイ。そんな簡単じゃないっすよね。
今まで組込み系やちょっとしたアプリしか組んだ事無かったから
こういうの新鮮だわー。

ま、ちょっとやってみてめんどかったら最低限のセキュリティーにするからね!!悪さすんなよ!!
【2008.03.21 Friday 18:20】 author : HardGay | チームガッツ | comments(5) | trackbacks(0) | -
ここ二日間ほどの出来事。
そう、それはクラン戦のときに起こった。

敵と1VS1になり、お互い居場所がわからない状態の時。
連絡通路から出ると、Aサイドから階段方面へ向かっている敵を発見。

・・・向こうはこちらに気づいていない。ゴクリ・・・

落ち着いて、HSを狙う。パンッ!!
アレ?胴体か、まぁいい。このままタップ撃ちd(略

(HeadShot) 敵さん => HardGay

思わずリアルで
HardGay:「うきょきょwwwwwやってもうたああああww」
HardGay:「くぁwsでfrgてゅじこlp」


gattu~takanodan:今まで聞いた事の無い絶叫が出たwww
Farsight:wwwww

・・・・それから勝ち確して、青だけど突っ込もうとしてた時

gattu~takanodan:おらあああああああ、狩ゲだああああああああ!!
TOTAL:先生!!先いけよ!!
WatchMan:俺は死なない月間入る!!
Farsight:Bロンうまうま

で、僕はふぁーをおとりにしようと思ってBロンの方へ走っていってた。


そこには・・・・Bロンをガン見しウマウマしているファーの姿が・・・
ウズウズ・・・・
・・・・Take Care Flash!!
ファーの顔面にフラッシュを当ててやった!!

Farsight:ぬぉ!!まぶしっ!!
HardGay:はっはっはっ!!!!

その時・・・誰かのVCからのコールバックで
「ふひひひひひひ!!」って聞こえた・・・


もしかして俺の声か・・・「はははっ」って爽やかに笑ってたつもりだけど
ふひひひひ」って!!

俺の声きめええええええええええ・・・;w;
こーなんつうか、自分の声ってよくわかんないじゃん?
俺の絶叫している時の声ってこんな声だったとは。。。
・・・うん。ちょっと絶叫は控えるようにするよ。
【2008.03.07 Friday 16:43】 author : HardGay | チームガッツ | comments(6) | trackbacks(0) | -
なますて
どもー、HGでーす。

最近身内ネタに走りすぎて、自分でも微妙なブログになってきたなと思っている。
だがしかし、反省はしてない。

今日も身内ネタ。

Team..gattuには様々な人がいるが何故か同じカテゴリにも関わらず
正反対の特徴を持ってる人が多い。
ん?よくわからないって?具体的にいうとこんな感じ。。。

俺&ガッツ先生 カテゴリはおっさん
俺はクランの評判を上げ、先生はクランの評判を下げる。。。

TOTAL&をちまん カテゴリは低スペ
TOTALはKillを稼ぎ、をちまんは肉壁になりDeathを稼ぐ。。

ぽこたん&ふぁー カテゴリはFPSがうまい
ぽこたんは新しいFPSをやる、ふぁーはスペサルホースを愛してやまない。

chippo&ロング カテゴリはちんこ
chippoは名前がちんぽだが、ロングはちんぽがロングさん。

で、最後にbiscuit&emubou カテゴリは週末のみIN
biscuitは日本人だがemubouはインド人


という訳で!!
今日はこのemubouさんにスポットを当ててみたいと思う。うん。


emubouの名前の由来は逆から読んだら[uo bu me]

インド語で陰部だってw
んー、やっぱりチンコをネタにするのは世界共通なのかなw

で、このemubouさん。
結構日本にいる期間が長いそうで、広島弁を流暢に使いこなしている。
クラン戦やっててもコミニュケーションに問題はないし
最初、国籍聞いた時信じなかったぐらいだ。。。

ちなみに「何やってる人ですか?」と聞くと何故かこの時だけインド語になる・・・。
・・・きっと不法残(ry。・・・リアル申告はしないであげてくださいね!!

という訳で、このブログをご覧の皆様。
emubouさんに出会ったら、「ナマスカール」か「ラームラーム」※と挨拶をしてあげてください!!
インドでの挨拶
【2008.02.22 Friday 15:38】 author : HardGay | チームガッツ | comments(8) | trackbacks(0) | -
をちまん


今日は重大な告白をしようと思う。

WatchMan

そう、Team..gattuのアイドル的存在。をちまんだ。
彼について語りたいと思う。


一時期、WatchMan=監視人というガセネタが流れていたが
Watchmanと監視人とクラン戦を一緒にやった事もある。
全くの別人である。そんな事を告白するのではない。
ん?じゃぁ何を告白するのかって?




W・A・T・C・H・M・A・N


まず、をちまんは「男」だ。
男を意味する「MAN」はそのままにしておく。

残るは「w a t c h

Watch直訳すると「見る」
しかし、このWatchという単語にはもう一つの意味が隠されている・・・

それは・・・「chat w」・・・だ・・

もうここまでくれば説明の必要も無いだろう・・・
チャットとはコンピュータネットワークを通じてリアルタイムに文字ベースの会話を行なうシステム
「w」とはインターネット上で「笑っている」を表す言葉・・・

そして、「男」・・・

WatchMan=男と笑いながらチャットするのが好き

そう・・・







むしゃくしゃしてやった。
反省はしてない。
【2008.02.20 Wednesday 13:45】 author : HardGay | チームガッツ | comments(6) | trackbacks(0) | -
AA-Cup
どもー。はーどげぇぃでーす。

Team..gattuがAACupに出場しますた。
結果はというとBest4!!

ま、僕抜きで戦った割にはいい成績じゃないかな?

僕がいないチームガッツは
「炭酸の抜けたコーラ」
「ポッチがついていないプッチンプリン」
「カツオのいない磯野家」

みたいなもんだからなぁ。。。

------------------------------------
ぱんどらさーが

なんか初日はDirectX関係でエラーでたけど、インスコしなおしたらいけた。

最初のお使いクエストで挫折寸前。。。

もうMMOができない体になってるなぁ。。


ま、みんなやってるみたいだしクラン戦やってない時やとかボチボチやってみま。
------------------------------------
chippoとtotalへ
Wikiの閲覧・編集のためのIDを追加しますた。IDは[chippo][total]

パスはいつものパス。わからなければ既存メンバーに聞いてくれ。
いや、たいしたものは無いんだけどね。

------------------------------------
「succer-fan@ふりーめーる」これって誰ー?
とりあえず却下しちゃったけど。ユーザーID漏れてる人いたら連絡ください。

------------------------------------
【2008.02.18 Monday 16:29】 author : HardGay | チームガッツ | comments(1) | trackbacks(0) | -
いろいろ
どもども。HGです。

噂のチ○ポ君がTUEEEEEEEE!!

まったく。。新人さん頑張ってるのに既存メンバーはこんな感じ。プンプン。



まったく!!CS:SなんかやってるからだYO!




・・・oi,おい!クラン戦戦跡見るなよ!!絶対見るなよ!!見たら死ぬぞ!!

------------------------------------------------------------------
どうでもいいんだけど。
チームガッツWIKIのメンバーの所に画像追加。
画像は俺の脳内イメージだから。。。異論は認めない。。

追加した人。
をちまん・銀ちゃん・ロング
びすけ・ぬーぶ・DD・えむぼー

------------------------------------------------------------------
相関図じぇねれーたー



ロングさんとせふれ・・・ゴクリッ・・・
【2008.02.13 Wednesday 17:19】 author : HardGay | チームガッツ | comments(9) | trackbacks(0) | -
てぃむがっちゅ☆ミ
どもー。HGですー。

ふと気づいた。右手の手首のところ・・・ぽっこり豆が出来てる。
勉強豆じゃなくPC豆だな。。。
まぁ、一日中マウス握ってるからしゃーないけどねぇ。。なんかイヤだ。

----------------------------------------------------------------
昨日のチームガッツ。

あの人達が帰ってきた・・・ゴクリ。
で、そんときのクランチャットを晒し。
うろ覚えの箇所や多少脚色入ってるけど細かい事はキニシナイ。

今日もTeam..gattuは平和です。うん。
----------------------------------------------------------------
その1:復活編

えなりかずお様がログインしました。
すぃまたま様がログインしました。


gattu~takanodan:お!!きたな!!
Farsight:暗黒コンビキターーーーーーー!!
HardGay:ちぃぃぃっす!!
WatchMan:お、懐かしい人がきた!!
ginnosuke:はじめましてー。
すぃまたま:      |∴∵∴∵∴∵∴(・)∴∴.(・)∴∵∴∵∴∵|
すぃまたま:.     | ∴∵∴∵∴∵∴ / ○\ ∴∵∴∵∴∵ |
すぃまたま:.      |∴∵∴∵∴∵∴/三 | 三|∴∵∴∵∴∵|  shimatama is login
すぃまたま:.     |∴∵∴∵∴∵∴| __|__ |∴∵∴∵∴∵l
すぃまたま:     l∴∵∴∵∴∵∴|  === .|∴∵∴∵∴ .,l
えなりかずお:・・・暗黒
ロング:・・お・・お初です。。
えなりかずお:・・・本当の暗黒って言うものをみせてやんよ・・・キシャーーーーーー!!!

その後。8vs8をやる。
結果は・・・



暗黒・・・w
----------------------------------------------------------------
その2:FPS症候群

えなりかずお:車の運転してて曲がり角とかのクリアリングが早くなった気がする。
ginnosuke:窓ガラスとか割りたくなるねw
Farsight:それはFPS症候群だぜwwww
うどーん:SFはまってたとき斜め歩きしてた・・・
ロング:屈伸運動はしないのか?w
うどーん:それはさすがに・・・w
gattu~takanodan:きめぇwwww

----------------------------------------------------------------
その3:ちんこ

HardGay:今日野良でteam..gattuに入りたい人って言ってる人がいた。
gattu~takanodan:ゲイさん!!低階級は入れねえぜ!!
Farsight:へぇ〜。どんな人?強いの?
HardGay:おうおう
HardGay:性格はまだ、よーわからんけどちゃんと条件満たそうとして頑張ってるみたいよー。
HardGay:で、強さはかなーり強い。青でしか見なかったけどかなり強いねぇー。
Farsight:ほほー。名前は?

HardGay:チッコ   ※ボイスチャットです。

Farsight:え?チンコ?

ginnnosuke:www
gattu~takanodan:その名前はBANだなww
WatchMan:チンコに自信あるのかな?ww

ロング:・・・なんで俺が「ロング」って名乗っているか教えてやる必要があるな。

・・・・・
gattu~takanodan:ゴクリ・・・
ginnnosuke:ゴクリ・・・
WatchMan:ゴクリ・・・
Farsight:ゴクリ・・・
HardGay:・・・ヤラナイカ?

HardGay:いやいやいやww
HardGay:「chicco」だってw
----------------------------------------------------------------
クラン戦データ解析
・制限なしで集計した場合
集計対象 約23000人
平均KD 45.4%

・50試合以上行っている人のみで集計した場合
集計対象 約1100人
平均KD 51.4%


----------------------------------------------------------------
【2008.02.07 Thursday 12:00】 author : HardGay | チームガッツ | comments(7) | trackbacks(0) | -
ぼっしゅ
どもー。ウルトラスーパーグレートハードゲイでーす。

クランレート関係の進捗ですがプログラムは完成。
少しずつだけど確実に進んで行ってるのでご安心を。
多分近いうちにお試しデータは出せると思う。

リーグ戦の方はまだ何も動いてない。
頭の中で考えてはいるけど、現在はどんな物が必要か検討しているところ。
ちなみに僕が考えている事を実現しようとすると、平気で2,3ヶ月はかかると思うから。
もし、手動でもやる気のある方がいたら全然やってもらってOK。
むしろ、やってくれたら嬉しいYO!!

うどーんが撮った3vs3の動画をニコニコにうpしてくれたのでage


最近メンバーの入れ替わりが多い。原因はクラン戦の時間帯かなー。
しかーしSR使えるメンバーは欲しい。。。
という訳で、下記を満たしている人は是非声かけてみてー。

・最近は23:00以降にクラン戦出来る人(今のところ23:00より早いと人が余りいない)
・VC必須。しゃべれる事。
・ネガティブ発言しない人
・3本線以上の階級
・そこそこINする人
・俺もしくはemubou以上のSR使い

・・・やべぇハードル上げすぎたかな?w

見知らぬ人待ってるZEEEEEE!!
【2008.02.05 Tuesday 15:08】 author : HardGay | チームガッツ | comments(4) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking