すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
お久しぶりんこ
さて、忘れ去られた頃にこっそり更新。
でも、アクセス解析見ると一日100人程度来てもらってるんだよなぁ。

じゃ、いくつかいまさらながら報告

・SALの件について
第二回の消化数はなんと11試合。
規定試合数に全てのクランが満たないという有様。
なので、結果報告もせず逃亡しました;w;
ごめんなさい。

・トーナメントについて
何人かからトーナメントで大会開催してくれっていう話は頂いています。

以前、法人様からご協力頂けるというお話もありましたので
魅力のある大会開催も可能だと思います。
しかーし。僕自身のSAへのモチベーションが下がりまくっています。
なので、アポや筋道は示すので誰か代わりに運営するって人いませんか?

・ちーむがっつについて
何故か今フリーです。あばばばばばば
11月には俺いなくなるし、みんなでまた集まりたいのぉ。

・株
リアル忙しくなってきたしあきらめた。
解析ソフトは完成したけど、どんな波の時に買えば儲かるかのデータが抽出できなかった。
時間があればもう少しやりたいのぉ。儲かる匂いがプンプンする。

・ネトゲ
なんもしてないなぁ。
ロングさんやはなちゃんとOP7はちょこっとやったけど。
俺には合わないとアンインスコ。
SAもやったら画面酔いする始末w
CSO早く来ないかなぁ

ま、こんな感じ。
【2008.09.16 Tuesday 10:12】 author : HardGay | 雑記 | comments(6) | trackbacks(0) | -
SF
やほー。はーどげいです。
AoE難しいよ。覚える事いっぱいありすぎて。
でも、もうちょっとだけ頑張ってみる!
で、先生倒すんだ!!

んで、スペサルでリーグ戦やるみたいだね。
-------------------------
日程 2008年7月10日(木)〜 2008年8月3日(日) 23:59
参加条件
プレイヤーはクランに所属した状態で「Clan Server」でクラン戦を30試合以上行うと予選ランキングに反映され、自動的に参加となります。

予選リーグのルール
・ 予選ランキングの勝率は「Clan Server」で行われたクラン戦のみ反映されます。
・ 同じランキングのクランが複数存在する場合、以下の基準にて上位を決定します。
- 予選リーグ開催中に行ったクラン戦の「試合数」が多い。
- 予選リーグ開催中に行ったクラン戦の「クラン数」が多い。
・ 予選リーグ開催中のクラン戦は「5対5」以外行えません。
・ 予選リーグ開催中に解散されたクランは、ランキングから削除されます。
・ プレイマナーを守らなかったクランは抹消、及び利用約款に基づき対応します。
・ 使用する武器、防具、キャラクターに制限はありません。
-------------------------
( 'A`)・・・いいのか?本当にこのルールで・・・
しかもスレ見る感じWHとかも対策されてないみたいだし。。


公式の大会運営だぞ?
世界へ繋がる大会だろ?
ハンゲームの年齢層考えてるのか?

個人主催の俺ですら対応したぞ・・・。
・オートマッチング実装
・リーグ戦の参加登録
・同じクランとの対戦は不許可。

ゲーム内での実装は難しいかもしれんけど・・・ちょっとCGI組むだけでいけるだろ。
これは揉める予感。。。
---------------------------------------------------------------------------
未来予想図置いておきますね。
1 勝率高いクランが落とされクレームが出る。(多分意図的な試合操作をしたクラン)
2 ハンゲのらりくらり返答しない。

1 クラン戦の相手を選ぶクランが続出
2 試合が中々成立しない。晒しスレで選ぶクランが糞クラン認定される

1 クラン戦で箱入りやWHなどが大流行
2 晒しスレ大賑わい

---------------------------------------------------------------------------
後、これは笑った。これはジージェーと言わざるを得ない。



\(^o^)/SFヤメル
【2008.07.11 Friday 19:06】 author : HardGay | 雑記 | comments(4) | trackbacks(0) | -
mixi
mixiが熱い・・・

とあるトピックが立っていた。

【講座】上級者への道

上級者になる為にいかに何をすべきかみなさんで教え合いましょう(^0^)/


お。いいね前向きなスレで。上級者って事だからハイレベルな事書いてるかな?

これは・・・ゴクリ
みくしぃ

ちなみに僕のイメージしてた上級者の定義ってのは
勝率50↑でクラン戦やってるクランのエース級の人をイメージ。
多分すぴなっちも近いイメージじゃないかな?

まぁ・・・上級者の定義書いてないししょうがないよね。
それにしても・・・と思いつつ読んでいくと





さらに下の流れ見て吹いたw



うん、すぴなっちの擁護になっちゃうけど。
僕の思ってる上級者らしいコメントは無いと思うし。
このスレだけ見てたら上記のような上級者いるのかな?
って思うのはしょうがない事だと思うんだけど。。。

何か彼らの心の琴線に触れてしまったのだろうか・・・ゴクリッ・・・


後、少し前にすぴなっちが血を吐いたとか言ってた件が気になってます。
ちゃんと病院行ったか?
悪い病気はな、ほっといても直らないんだぞ?
1人じゃねえんだから確率高い行動しとけ!!
何も無い事が分かればそれでいいじゃないか!!

以前、精密検査して腫瘍が見つかった先輩からのアドバイスだゴルァ!!



・・・って、誰か伝えといて(><*)
--------------------------------------------------------------
ガッツ先生・・・どんだけ人気なんだ・・・

http://blog.goo.ne.jp/kodoku44/

つか、先生とロングさん。
今日からパンドラ禁止令な!!

CWできねええぞおおおおおおお!!
【2008.03.12 Wednesday 13:36】 author : HardGay | 雑記 | comments(10) | trackbacks(0) | -
HGの歴史
たまにはまともな記事を。
長文UZEEEEEEEEEEな人は下半分だけ読むといいよ。


なんかぽこたんが言ってたんだけど人権擁護法案がアツイらしい。
まぁ、法案の内容見たけど想定範囲が広すぎて確かに危なそうだね。
過激な文言も多いしww名前とかやった事晒すとかww

でもまぁ、この法案でやりたい事は分かる。
法律という性質上内容を明示するのは難しいと思うけど
法律だけじゃなく運用細則とか公開できんのかな?
つか、まだ作ってないかそんなもんw
このままじゃ安心が担保できない。うん。

で、もう一つ気になる事が今回を気に色々調べてみたけど、
どこのサイトも危険性ばかりをアピールしていてこの「法案を潰す」のを目的としているみたい。

・・・もう少し前向きな議論にならんかなぁと思う。
この法案のやりたい事は悪いことではない。。
正当に使えば様々な差別に対しての抑止力になりえるんだし。

その抑止力が別な方向に行かないように、どう法案を直せばいいのかが議論されてないのが寂しい。
皆、かなりの極論でしゃべっているのが寂しい。
「自由にしゃべれなくなるらしいよ」で終わってしまっているのが寂しい。
「日本オワタ」で終わってしまっているのが寂しい。

ちなみにぽこたんは色々実際に調べて意見出してるみたいだけど。
SAのブログとかに聞いた話だけでしゃべっているような人が多々見受けられる。
気軽な問題ではないよね?そこは理解してるよね?

だったら、せめて実際の法案は見ようぜ。自分の頭で判断しようぜ。
聞いた事だけで反応するのは「スイーツ(笑)」と変わらんぜ。

人権擁護法案原文
人権擁護法案Wiki

ちなみに僕個人の意見としては。
抑止力で差別を無くすのは無理があると思う。表に出ず陰湿になるだけだと思う。
よって抑止力の方向性じゃなく。差別された人を援助する方向性が良いと思うな。
無料の法律相談事務所を充実させるとかコミニュティの充実
職業に就きやすくするための企業への援助などなど

・・・利権団体にならないようにするのは一苦労だろうけど・・・。うん。

ここまで書いて思った。やばいコレはガチすぎる!!
なんか痛すぎるわ!!!!!!!!!!

という訳で、さらにお口直しの記事を!!
----------------------------------------------------------------------
今朝の出来事。
いつもの如く「げいたんの部屋 KD50↑推奨」を作って遊んでた。
青に韓国人っぽい人たちが続々と有利じょいんしていく。

で、さらに途中入場して部屋は一杯になる寸前。

「そ○○〜るさんが入場しました」

HardGay:( 'A`)・・・・
HardGay:( 'A`)・・・・そ○○〜るさんってCSNEOやってた人ですか?
そ○○〜る:あいww

僕がFPS始める事になったきっかけの人あらわるww

1年半ぐらい前かな?
会社の遊び仲間と行ったゲーセンにCSNEOがあった
キーボードとマウスでの操作っぽいし、MMOはやった事あったから
似たようなもんかなと思い空くのを待っていた。で、一席空いた。

人がいる鯖で説明も読まずにゲームスタート!!
HardGay:・・・あれ?・・・マウスクリックしても進まないwww
HardGay:なんか銃撃ってるしww
HardGay:操作方法聞きたくてもチャットの打ち方わかんねええええええええ


会社の連中爆笑wwしょうがないので、隣の人の操作を見た。

HardGay:ほうほう。WASDで移動するのか。。で、照準を合わせて撃つわけね。。
HardGay:把握した!!

といった感じで、盗み見をして武器の買い方や設置・解除の仕方やチャット方法などを学んだ。

その隣の人がそ○○〜るさん。

それ以降CSNEOにはまり1ヶ月ぐらいそのゲーセンに通い。
満席の時などは背後から立ち回りやタップ撃ちなどテクニックを学んだ。

その後、金がもったいなく感じたので他のFPSをメインにしちゃったけど
・・・感謝してるんだからね(><*)
話した事無いけどww

という事で勝手にチームガッツ誘いました!!
今のところクランは入るつもりはないっぽいけど、もし「そ○○〜る」っていうい人が
クラン入隊希望出してくれたら入れてあげてください!!
階級はダイヤでもちろん腕もいいYO!!

ちなみにこの人さわやかでイケメンです・・・('∀` )


・・・ん?他のFPSって何だって?
決まってるだろ



            _____\ \
           /     \/ \
   __/─≡⌒           │
   \                   )\
    /                    \
   /                      │
  │                        │
  │                         │
  レ─       ∧    ∧│\       / 
   │  │  / \  / V  \ │ │/ 
   │  │ │  \│   /  \│ │/
   \  \ │ ●  |    | ● | \┌┐   SF is No1
    \│ \|    │   │   │  6  
       \  \__/   。 \__/  │/ 
         \    ___     /    
           \          /   
            \____/        
           //│    │ |\
          / / \___/  | │
         │ │        │ │
         │ │        │ |
         │ ∧        ∧ |
         │││      │| |
【2008.03.11 Tuesday 11:31】 author : HardGay | 雑記 | comments(7) | trackbacks(0) | -
どもー。はぁどげぇぃでーす。

最近のSAついてない(たるんでる?)ねぇ
ペーパーマンのCβ初日にログインできなくなるなんて。。

まさか・・・最近の鯖の不調はペーパーマン運営の仕・・
お?誰か来たようだ・・・。

という訳で、SAログインできなかったので紙ゲーやってきた
とりあえず、動画取ったのでうp



これは・・・はずかしい・・・超nooooooooob
【2008.02.01 Friday 10:08】 author : HardGay | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | -
チラシの裏
ういっす!!HGっす。

AA-Cupの延期残念でしたね。
主催者の方も涙目だったでしょうね。2月開催頑張れ!!

後、運営も「やってもうたああああ」だろうね。
よりによって大会がある日に・・・これとは・・・

ま、色々思うところはあるけれど。
これに気を落とさず主催者&ゲームヤロウ超ガンガレ!!

--------------------------------------------------
HalfLife2おもしろい。
今、ゾンビのとこらへん。

クリアしてもまだエピソード1,2残ってるので
まだまだ遊べそう。
--------------------------------------------------
TF2起動してみた。
これBOT無いの?一人で鯖入るの怖いよぉぉぉ;w;

ぽこたぁああんんん!!
--------------------------------------------------
【2008.01.28 Monday 16:50】 author : HardGay | 雑記 | comments(3) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking