すっでんあたっく

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【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
oi misu ミス おい
どもどもハードゲイでーす。

ぽこたんからあることを聞いた。
ん?どんな事聞いたのかって?

・特定の場所はすぺっくの差によって上れる人と上れない人がいる

例えばここ。第3倉庫のAロングのコンテナ裏


前から上ってる人がいるのは知ってたんだけど。
どうやって上るのか、実は知らなかった。
周りに引っかかる所もないし、きっとトーテムでもやってるか
どっかからジャンプで上れるのかと思ってた。

しかーし。野良で普通にジャンプして飛び乗ってる人を見たんだ。

('A`)・・・え?どうやったの?
((((;・ω・))))まさか、俺の知らない高く飛べるジャンプ方法他にあるの?

で、ぽこたんに聞いてみたところ。
「そこは、低スペックなら乗れるよ^^」
「僕もFrapsで動画取ってるときは乗れる^^」


えええええええええ!!
まさか、そんな事が!!!

ありました・・・orz

通常時はどんなにしても上れなかったけど。
F8連打で擬似的に低スペ状態を作り出してやると・・・一人で上れた(;・ω・)

多分他にもこんな場所があるんだろうなぁ。
ここはそんなに有利にならないから問題は無いんだけど・・・。

F8連打なんてかなり裏技(笑)ぽぃのでやりたくないっす。
【2007.11.06 Tuesday 15:18】 author : HardGay | 検証 | comments(6) | trackbacks(0) | -
BooM!!BooM!!BooM!!
第3ボム投げ動画でUPしてるところ見つけたぉ。

やっぱ、海外探しにいかんとこういうの見つけれんかなぁ。





               ∴∵∴∵∴ 
              ∴∵∴∵∴∵      
           ∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ 
       .∵∴∵:(・)∴∵∴∵∴∵       
         ∴∵rミ ,○、:(・)∴∵∴∵   
        ∴∵/  / ミ 〉∴∵∵
     ∴∵∴∵|  ̄\ /∴∵∴∵     
      ∴∴∵∴.、`  /∴∵∴∵∴∵  
    ri  ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴     シマタマ is tanasin....
 __,! ヽ,∴∵∴∴∵∵∵∵∵∵∴
三三  _{{∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵   
  ̄ ~~∴∵∵∴∵∴∵∴==ュ           
      ∴∵∴∵∴∵/,  !           
       ∴∵∴∵  `^|.|.|jj           
     ∴∵        .l.|.|    
【2007.09.27 Thursday 14:21】 author : HardGay | 検証 | comments(1) | trackbacks(0) | -
かずき じゃないよ かずおだよ
どうもーHGでーす。

今日はAmbush(待伏せ)について考えたいと思う。
この前、第3の階段を守る練習してた時
team..gattuの影の支配者えなりかずお君の動きを見て気づいてしまった。

「おいhg!!hg!!」

H「何?えなり?」
え「えなり伝説はじまたぞ」
H「は、始まっちゃいましたか・・・」
え「みとけ俺の生き様」

ドーン!! PANTERA ⇒ えなりかずお

え「ワンモアセッ!!」
   〜
   〜
   〜
ドーン!! PANTERA ⇒ えなりかずお

P「えなり伝説終了」
H「・・・・」
「もうだめぽ・・・」

たとえば、第3青・A広間から2Fに上がる階段を守るとき。
どういう行動をしていますか?

1 階段上でしゃがんで赤が出てくる所を迎撃
2 階段上で立って赤が出てくる所を迎撃
3 階段上で小刻みにレレレ動きをして、エンカウントポジションを監視&迎撃
4 階段上で数秒毎ぐらいにレレレ動きをして、エンカウントポジションを監視&迎撃

えなり君は1の行動を取ってました。
ちなみに僕もえなり君のやられっぷりを見るまでは、同じ行動を取ってました。

何故、有利なポジションにいるにも関わらず、負けるのかを考えてみた。

青階段上のポイントと言えば、誰もが容易に想像できる待伏せポイント。
ある程度の力量を持った赤側からしたら、居る所がわかっていて
懐にもぐりこめる事が出来れば互角もしくは優位に立てる。
※赤側は自分のタイミングで飛び込めるので。

これを回避しようとすると、やはりレレレの動きを階段上で行っておく。
タイミングをずらして殺せそうだったら殺し。無理に殺しに行かず小部屋
もしくはBの物置の上に移動がセオリーになるのかな?

とここまで書いて、激しく自信がないんだ。
と言うわけでアンケート取らせてください。
選択肢の追加もOKにしてますのでご自由にどうぞ。








※中級↑クラン戦レベルを前提条件で考えてください。
【2007.09.26 Wednesday 15:15】 author : HardGay | 検証 | comments(2) | trackbacks(0) | -
こういうの需要あるかな?
なにやらガッツ先生が第3の戦略をお望みのようです。
文章だけだとイマイチピンと来ないのでこんなの作ってみた。

swfは適当なうpろだなのでそのうち消えると思われ。
ちなみにこの動きは適当&基本的なものなので突っ込みは不要。あくまで、こんなこともできるよーみたいにとらえてください。


後、チームガッツ以外の人でも戦略書いてくれれば、時間のあるときに作りますYO!!
ただ、作ったものは公開するけどね。

>>157 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2007/09/19(水) 03:32:09 >ID:LUiFb4Vq
>>>155
>いやいや、そこは出していこうぜ。
>
>そこ出すことによって、日本のサドンアタックのレベルの底上げだと思えばさ。


ガッツ先生もこう言ってることだし。うん。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「操作説明」
画面右上にボタン二つ。
赤ボタン データ1
青ボタン データ2

それぞれの再生が終わると緑ボタンが現れますので、
それを押すとTOPに戻ります。

続きを読む >>
【2007.09.20 Thursday 12:46】 author : HardGay | 検証 | comments(1) | trackbacks(0) | -
AKAKAKAKAK
前から気になっていた、打ち方による弾のバラツキを確認してみた。

AKフルバースト、フルバーストリコイル


移動しながら単発打ち、2点打ち


しゃがんで単発打ち、立って単発打ち、近距離で移動打ち


はい、近距離以外でフルバーストはリコイルしても使い物になりませんね。
ある程度癖がありそうな気がしますが、僕には制御できません。うん。

んで、AK特性の初弾が正確に飛ぶ事の確認。
[って
∈造辰
0榮阿靴覆ら

改めて移動しながらでも初弾がかなり正確に飛ぶ事を確認。
うん、間違ってなかった。

後、2点打ちの精度も確認。
うん、想定していたとおり。

・今日の一言
ニコニコでは「うp主フルバーストしすぎ」って言われてますが
一応、4,5発打っては指を離しバースト打ちを行っているんだ。
「リコイルがほとんどねぇ、廃スペずりいいいいい」って言われてるけど、
多分、その打ち方だからこう見えるんだと思うんだ。
【2007.09.13 Thursday 11:41】 author : HardGay | 検証 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HS範囲
検証動画はコチラ

あごの位置ではHSにならないんですね。
鼻から上あたりがHSになるっぽい。

すこし適当に検証しすぎてるので、
もうちょっといくつかパターン増やしたもの撮って見ますね。
【2007.09.06 Thursday 13:14】 author : HardGay | 検証 | comments(0) | trackbacks(0) | -
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