すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
noob
金・土・日とクラン戦を大量にやった。
その中でわかった事が一つ。

         _._._._              __
        | | | | |.             |.||
       ) .  vヽ.          丿 ソ
        ヽ   ノ__.       _/___/
       ノ____ノ∵∴∵ヽ     /:∴/
      /∴∵/:(・)∴.(・)ヽ   /∵:/
      /∵∴/∵/ ○\:l  ./:∴/
     /∴/:/:./三 | 三|:| /∵:/   hard gay is noob
     /∵/:/∴| __|__ |:| /:∴/
    /∴/:/ヽ.:|  === .|ノ:∵:/
    /∵/:く∴:ヽ\__/∵∴/
           ━(〒)━


はい、クラン戦KD40%代です、守れない、殺せない、突破できない。
味方の援護して若干KILL取れるぐらい。


team..gattuの癒し系アイドルくるみに聞いてみた。


「私のどこが悪いんでしょうか?」

「そうねーHGちゃんはね☆(ゝω・)vキャピ 」

「うんうん。」

「Aimはいいと思うのよ☆(ゝω・)vィェィ 」

「(・∀・)ほほう」

「立回りの判断の練習をしていけばいいと思うわ☆

(ゝω・)vキャピピン 」


「やっぱりそうかー。立ち回りに関して色々教えて

ください〜」


「ハァ?っていっかそのKDと頭は飾りか?

自分で考えろ(#゚д゚)モルスァ」


「(;ω;)ウッ・・・ゴメンナサイ」


だそうです。
という訳で、「立回り」とやらを色々考えてみた。

・敵を殺すためには

当然のことながら「有利な位置で敵を待つ」というのが大事。
では、有利な位置というのはなんだろう?

1 味方の援護があるところ
2 遮蔽物があるところ
3 段差があるところ(片方のみ攻撃できる階段など)
4 建物の影などで見難いところ
5 複数の射線があるところ


1〜4までは特に語る事は無いので
5を少し掘り下げて考えてみた。

第3倉庫青でAsiteを守る場合



(;'A`)かなり射線があるなぁ・・・さらに絞ってみよう。
後、Tが通るルートも考慮に入れてみよう。



お?結論見えてきた?
黄色の射線が通るところが「有利な場所」じゃないのか?

黄色の射線を理由としては
・TがAロングを抜ける場合、Aロング側の味方とクロスで攻撃できる
・A横に来る場合もおそらくTのクリア順番が2番目以降なので先制攻撃できる
・遮蔽物がある
・A横に来てもB側に逃げれば、Aロング側から味方が援護しやすい
・ラッシュの場合、A横に来ても2Fからの援護が期待できる

ま、毎回ここに居たら読まれてやられるだろうけど。
こういうことを意識しながら場所取りすれば打ち勝てるようになれるのかなー?

【2007.09.25 Tuesday 14:02】 author : HardGay | 成績 | comments(1) | trackbacks(0) | -
今日の成績
ゲートウェイで良く一緒になる人で気になる人がひとり。
最初から最後まで、赤自陣でうんkキャンプ。
いつみても赤自陣。青がレイプ状態でも赤自陣。

味方が指摘しても、unk継続

まさに

 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!

ずっと2Fから顔を出すのを待ってます。
この忍耐力はすごいです。うん。

で、今日の結果
その1

その2

その3

その4

その5

ちなみに画面の左上に出てるのは、frapsのFPS表示
動画撮るときは60FPSで固定してます。


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />
【2007.09.07 Friday 00:17】 author : HardGay | 成績 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking