すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
Kennyと戦ってみた
いつものようにゲートウェイやろうと思い。
クイック入室をする。

(´・∀・)なんか聞き覚えのある名前がある・・・




キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

ハァハァしながら、準備完了。
ここは一発ガツンとやって自慢でもしようかとFraps起動。

  (\              /)っ
  ⊂ ヽ            (っノ ブッコロス!!
    \\    ∧ ∧   //
      \ ヽ、(_´Д`) ,//
       \ ):::V:::::ノ~,/
         {::::::|:::::ヾノ
         |:::::|::::::::/
         |;;;;;|;;;;;;;{
         |:::::::::::::::)
         {V⌒ヾ/
         |/  /
            ( , /
          |  | \
          |__/\入
          }:::|   ):::ゝ
         ノ:::::)⊂ノ´
        (;;;;;/

結果

ぼっこぼこ


   m n _∩                   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
     \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /     
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /    
           \\  |,r-r-| .::::://
             ! `ー`ニニ´‐―´/   TUEEEEEEEE!!
              │::: `山':::::;;:::;;:/ 
              |:::::::::::|::::::::"",/
              〉::::::::|::::::::::¨/
             /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
            /;;;;;;;/:::::::::::《
            <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
          /   ヽI,r''"""^~ヽ
         /   ,/ ヽ    ヽ


うん。犯られたんだ。
ここ一ヶ月ぐらい最初から最後まで居てK<Dになった事無かったのに・・・。

非常にくやしい負け方。
頭の中でイメージしている動きと、実際の動きがまったく合ってなかった。
というか、あわさせてもらえなかったのかな?
ま、この一戦で自分のnoobっぷりがはっきりわかったし。
ちょっと萎えかけてきたSA熱にまた火がつきました。

んで、もう一試合いたので、胸を借りるつもりでアタック。

ぼっこぼこ2


かろうじてK>D。
味方が強かったです。うん、そのおかげ。
それでも、ダントツのフラグを稼いでいるKenny氏。
一人で無敵艦隊のような印象(ry

はい、Stage6にUPしました。
僕のプレイは正直言って見ないでほしい・・・ボロボロ。
Kenny氏のフラグの増え方をお楽しみください。

9/14 15:00 Stage6 UPload不可状態。
【2007.09.14 Friday 14:06】 author : HardGay | 他人評価 | comments(0) | trackbacks(0) | -
自陣に潜む敵+成績+ガッツ先生
彼らはこのまま一試合過ごしているんだ。
見てくれ。この雄姿を・・・


M16は使っているがARではない、新ジャンルASRだ!!



ドアの隙間が彼の戦場


・・・そして試合に負けた。即効退出(・∀・)

お口直しにゲートウェイ。
ここにもイタ・・・orz


開始早々・・・


彼らにも思う所はあるようで。
狙撃されるて死ぬとポジションチェンジをしている


中盤


もうここまで来ると賞賛に値する

終盤


はい。なんとか他の味方に恵まれ勝ちましたが・・・orz

もう野良は嫌です・・誰かクランに誘ってください・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
成績。

進化なし。
KD70に向かう気配もない。

原因はわかってる。
・HS率の低さ
・無駄死
・リロード癖
・超接近戦に弱い
ま、またーり直していくべ。

後、今日は自演でお馴染みのガッツ先生と戦う機会がありました。

1戦目

クリックで実物大の窓が開きます

途中からの参戦でした。追いつこうとフラグを伸ばすけど。
同じぐらいのスピードで逃げていく。

2戦目

クリックで実物大の窓が開きます



今度はガッツ先生を敵に回しての一戦。
どんどん突っ込んでくる相手チームのスタイルと僕のスタイルがかみ合ったのでこの成績。
どれだけ他の人からフラグを稼げたかと
もう一人のチームガッツの方の存在が明暗を分けたと思う。うん。

というわけで、勝手にガッツ先生評価
・突発的なエンカウントに対して反応が早い
・特攻好き⇔無駄死にが多い(味方を待たない)
・HSは少ないかも
・チャットは意外と普通だった。

全般的に良くまとまったイイプレイヤーだなーと思いました。

【2007.09.12 Wednesday 15:33】 author : HardGay | 他人評価 | comments(0) | trackbacks(0) | -
( ^ω^)
なんとなく撮った動画をうp。コチラ

2chでおなじみ監視人さんと朝対戦したので感想を。

印象
・AIM普通
・空気嫁なさそう
・青大好き
・階段大好き
・裏取り大好き
・チームのために行動してる
・上下のラグをうまく活用している。

故意の有利joinかどうかはわかりませんでしたけど。
敵は普通。味方はBOTでしたw
※途中参加で入った時の結果「8:60」
 こんなレイプはじめて見た・・・('A`)

監視人スキル総評。
上下のラグを活用した、行動パターンは脅威
一方が突破されると、攻め込んでいても守りに帰る判断力がいい。
押し込まれた時も冷静に有利な位置から徐々に前進していってる。

うん。見習おうと思った点が多々あるんだ。


そして、僕の成績。


うん。HS率が非常に低いんだ。AKでゴリ押ししてるんだ。
多分この辺りがKD70%を超えれない壁なんだと思う。

一回死ぬまでに2.33人殺せれば70%。うん、がんばろう。

【2007.09.07 Friday 10:04】 author : HardGay | 他人評価 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking