すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
意識
どうもーハードゲイです。

最近人数の関係上4:4でクラン戦をやることが多くて。
なかなか対戦相手を見つけることができない。
見つけたとしてもクラン戦の経験が余りないクランとかと戦う事になったりも。

という訳で自分たちが熱い戦いが出来るようになるために
おせっかいだとは思うけどアドバイスしたいと思います。

とりあえず、これらが意識し実践できれば勝率は格段に上がっていくと思う。

・ボイスチャットを使う(使えない場合はラジオやマクロを有効活用)
・状況報告をする(場所は簡潔に人数も。可能であればTRGの所在も)
・事前に作戦を決める(状況に応じて変えれれば尚よし)
・基本的に青側は突っ込まない、赤側は一斉に行動する
・攻めや守りのパターンを変える
・トーテムを積極的に使用する。逆に注意する
・赤側は弱点が出来たら基本そこから突っ込む
・有利なポイントにいち早く飛び込む
・単独行動は基本しない
・単独行動時は死なないよう立ち回る
・ラッシュの時は仲間を信頼しびびらない。
・交戦している仲間を見捨てない
・複数のクリアリングが必要な所などは見る場所を分けるなど役割分担を決めておく
・セオリーをメンバー全員把握する。
・TRGがいた場合は敵の位置を確認したくても我慢汁
・複数人数で一方向を見ない

抽象的だけど文字で書くと当たり前だよね?
でも、難しいんだなぁこれが。刻々と状況は変わるし。

とりあえず、これらの事意識しながらクラン戦やってくと
確実に勝率50%は超えると思うんだ。

常に熱いクラン戦が出来るくらい全体のレベルが上がればいいなー。うん。
【2007.10.23 Tuesday 13:52】 author : HardGay | noob | comments(4) | trackbacks(0) | -
これはひどい
これはひどい


omae3


華麗に0Kill、最後の方はもう好きにしてくれって感じになってしまった。

正直言ってレベルが違いすぎて、どう対処していいのかもわからなかった。
1vs1でも打ち負けるし。モタモタしてるとなだれ込んでくる。

あー動画とっときゃ良かったなぁ。反省材料にもできん。

リプレイ機能の実装を切に願う。

<おまけ>

ゲート赤には魔物がよく現れる。
この中の1人は最初から居て、0Kill 0Deathを叩き出した。

・・・ゲートの赤には何か引き寄せられる魔力があるのだろうか?



魔物達




           _,. -‐''"∴∵``' ‐ .、._
          ,.‐'´∴∵∴∵∴∵∴∵ `‐.、
        ./∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵\
       ,i´∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ヽ
.       /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵i、
     ,i∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴l
      |∴∵∴∵∴∵∴(・)∴∴.(・)∴∵∴∵∴∵|
.     | ∴∵∴∵∴∵∴ / ○\ ∴∵∴∵∴∵ |
.      |∴∵∴∵∴∵∴/三 | 三|∴∵∴∵∴∵|  tanasinn
.     |∴∵∴∵∴∵∴| __|__ |∴∵∴∵∴∵l
     l∴∵∴∵∴∵∴|  === .|∴∵∴∵∴ .,l
.     ゙i ∴∵∴∵∴∵ \__/∴∵∴∵∴,i
      ヽ∴ ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵/
         \∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵/
         `‐.、∴∵∴∵∴∵∴∵∴,.‐'´
            `:‐.、. _∴∵∴∵.-‐''"

【2007.10.10 Wednesday 10:24】 author : HardGay | noob | comments(0) | trackbacks(0) | -
クランKD
最近テレビで見ないフォー!!!
どーもーハードゲイ☆ミでーすー。

ヤバイヤバイ!!何がヤバイってクラン戦でまったく活躍できない。

くるみ「HGちゃんまたKD下がってるね☆(ゝω・)vキャピ」

心を抉られました。ハイ。

えなり「ゲイ伝説終わったな!!」

塩塗られてます。ハイ。

ガッツ先生「トーナメント出るぞ!!

 ha-dogeiで登録しといたからな!!」


HG「('A`)先生・・・名前違います・・・というか

   俺23時付近じゃないとINできないんだけど・・・」



念のために大会HPをチェック。
どうやら、大会登録受け付けられてるみたい・・・。


トーナメント表


どうする?俺?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大会ルール
【2007.10.01 Monday 16:13】 author : HardGay | noob | comments(1) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking