すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< 抹茶さんヵゎぃぃ。。 | main | 暫定結果 >>


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
7月SALについて
oi,misu ミス

NabDベスト4進出おめでとう

と言う訳で。

7月のリーグ戦ルールはAsiaCup決勝リーグ(SR2本)で行いたいと思います。

MAPは「赤青抽選」と同じように第3倉庫とオールドタウンの
2Mapを抽選できるようマクロ組んどきます。

NabDの狩ゲーに協力しろやああああああああ!!

補足:アンケート結果について
ルール:予選、決勝共に五分の投票数、HGの判断で決勝リーグルールにさせてもらいます。
MAP:アンケートではオールドタウンの独走、但し今月に限り2MAPでの運用にさせてください。
NabD優勝のためご協力をお願いします。

※NabDメンor痛かったら逝ってメンへ
決勝リーグのルールってSR2本以外予選と一緒なの?
('A`)・・・pdf見てもあまり違いが無いように感じたんだけど・・・
------------------------------------------------
7月SALのシステム改善予定などなど

あくまで予定。うん。

・オートマッチングの待ち時間を30分⇒15分に修正予定
・試合情報確定時やオートマッチング登録時に連打した時出る不具合を修正
・試合情報確定時、連打することにより順位表が不正なデータが登録されてしまう不具合を修正
・GUIやhtmlのドキュメント周りの修正
・上位リーグの対戦相手捜索のための何かを作成予定
・上位リーグの対戦結果をWeb上でわかりやすく見れるようにする。

------------------------------------------------
求人

動画撮れる人ぼっしゅ。要綱は以下の通り。

・問題なくfrapsもしくは同等なレベルの動画(PV4等で)が取れる方。
  Dxは残念ながら画質悪い&ロゴが入るのでご遠慮ください。
・VC使えて僕と話せる&ある程度面識のある方
 =相手方のクランに入るので情報の横流しなどをしないと僕が確信できる方
・撮った動画そのまま渡すのではなく、H264などでエンコードできて渡してもらえる方

IRCの#gattuに僕がいると思うので、トークで「求人みてきますた」とお伝えください!
あなたの秘密は守ります。うん。

------------------------------------------------
【2008.06.16 Monday 17:51】 author : HardGay | 大会関連 | comments(5) | trackbacks(0) | -
【2008.10.02 Thursday 17:51】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
八月からは協力するんたい!
【2008/06/17 7:07 AM】 @o@ |
おみくじでMap選択・・その発想はなかった
【2008/06/17 8:42 AM】 774 |
>@p@
8月にはCSOが・・・いやなんでもないっす

>774
1人主催だから出来る技ああああああああ!!
我ながら行き当たりばったりの運営だと思う。


つか、これアリなのかな?
これからの大会もMAP抽選にした方がおもろそう?

倉庫:40%
オールド:30%
プロバンス:20%
ドラゴン:5%
フローズン:3%
金閣寺:1%
ポセイドン:1%

とかってどう?w

【2008/06/17 4:07 PM】 hg |
フローズンは上のほうに設置することを禁止にすれば結構よいマップなので、97%ぐらいに設定するべき。
【2008/06/18 5:39 PM】 AllAlong |
3〜5くらいにわけられてるといいなあw
【2008/06/18 6:35 PM】 774 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking