すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< 7月SALについて | main | 残り二日 >>


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
暫定結果
はいはいはい。はーどげいです。

今日時点での結果を元にリーグ振り分けを記載。
今後の試合消化数で変わってくるから注意ね。



※勝率99ってのは規定試合数に足りていないので評価外って事です。

まだ、4日あるので皆さん頑張ってください!!
------------------------------
7月ルール改正の意図
言葉足らずの部分があったので補足
何故、SR二本ルールに踏み切ったか。

1 NabDに勝って欲しい
※たかだか6戦しか出来ないけど、恐らくG1は強豪クランとの対戦になると思うので
 そこそこの緊張感を持って出来ると思う。
2 SR1本ルールに飽きた人という声が多く届いた。
※そりゃ、一年近くほぼ倉庫のみでクラン戦やってたら飽きるわな・・・
3 将来、韓国のチームを招待し対戦する時にルールの問題が出るから早めに対処しておきたい。
4 SALに良く参加して頂いているクランの質が凄く良いため、どうにかなると思ったから。


上記のような理由より、踏み切りました。
ただ、実際にやってみて大きな問題が出るようだったら8月からは戻すかもしれません
SALに参加されているユーザーには申し訳ないですが、ルールの動向に関しては
ブログもしくはWikiの方を確認してやってください。

【2008.06.17 Tuesday 15:47】 author : HardGay | 大会関連 | comments(5) | trackbacks(0) | -
【2008.10.02 Thursday 15:47】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
規定試合数があるとは知らなかった…。 何試合が規定試合数ですか? 1日1試合かな?
【2008/06/17 11:10 PM】 |
なんか、勘違いされてそう。

規定試合数=勝率順位で昇格できる権利
なので、勝ち数で昇格できるなら問題ないですよ。

ちなみに規定数は20っす。
来月は10に落とす予定。
【2008/06/17 11:18 PM】 hg |
そうだったんですか。 勘違いを正してくれて、ありがとうございます。
【2008/06/17 11:53 PM】 |
前までやってたレートランキングと同じシステムでレート使ってリーグ管理とかはどうなんでしょう。
【2008/06/19 6:35 AM】 |
>774 その1
ちなみにWikiの方の順位表はバグってます!
あの順位表は正確な値じゃない可能性があるのでご注意を。

順位表の奴を治すにはDBをいじらないといけないんだけど。
できればDBは1シーズン終了するまでいじりたくないので、少々お待ちくだされ。

>774 その2
レートでリーグを分けるってことかな?
んー、レートの計算式がわかりにくい以上
支持されんと思うな。うん。
【2008/06/19 9:52 AM】 hg |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking