すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< SAL結果報告 | main | リーグ戦 >>


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
SAL #2色々
SAL #2のルールについて

基本、AsiaCup決勝ルール準拠ですが若干ルールが違います
注意すべき点を箇条書きにて記載します。
特にスナイパーライフルの取り扱いに注意してくださいね。

・7月SALでは第3倉庫とオールドタウンの二種類で試合を行う。
 ※どちらのMAPを使用するかはLimechatのマクロ機能を使用する。
  「赤青抽選」でMAP選択と開始位置を決定できるようにしておきます。

・スナイパーライフル使用者は最大二名まで
 ※使用するプレイヤーは固定、試合開始前のロビーで誰がスナイパーライフルを使用するか申告しておく事
 ※試合中、敵が落としたスナイパーライフルを拾うのも不可
 ※味方同士でスナイパーライフルを交換するのも不可
 ※武器スロットでスナイパーライフルを使用する人を入れ替えるのも不可
  但し、スナイパーライフル使用者がアサルトライフルに持ち帰るのは可

・キャラクタースキンについての制限はなし。
 ※AsiaCup予選では女キャラ不可でしたが本戦では全てのキャラ使用が許可されています。

・武器/ポイントアイテム/課金アイテムについては日本SAで実装されている全ての物を許可する。
 ※決勝ルールでは爆弾解除ツールやDEなどが規制されていますが、
  SALでは恐らく徹底する事が難しいと思われるので全ての物を許可します。

・試合形式は普通のクラン戦モードを使用する。
 ※韓国本戦の決勝ルールでは赤5-青5roundの計10roundやって、赤で何本取れたかというようなシステムになってます。
  SALでは上記のようなシステムではなく通常のクラン戦モードを使用して勝敗を決定します。

・オールドタウンのブースト制限
 ※かなり厳しいです、今のままじゃ、B坂のコンテナとか、A部屋の棚上とか禁止になっちゃうYO
  と言う訳で、運営に質問してみようかと。これらのブーストポイントもNGなのかどうか(赤丸をつけたところ)
  他に聞きたいことあればコメント残しておいてー。
----------------------------------
サドンアタック運営チーム様

いつもサドンアタックを楽しくプレイさせてもらっております。
本日はAsiaCup決勝ルールについて質問がありご連絡させて頂きました。

決勝リーグのpdfファイルにオールドタウンのブーストの項目があるのですが
添付ファイルの赤い丸に囲まれた部分でのブーストも禁止でしょうか?
※主にコンテナ上に乗るもので、オブジェクトがはげる事などは無い箇所です。

一応、添付ファイルの方に画像を添付しておりますが
もし、失敗しておりましたら下記のURLをご参照ください。

以上、お手数ですがご返答の方よろしくお願いいたします。

↑空気嫁さんの所の画像を拝借しますた。無断でごめんね。てへっ。
------------------------------------------
質問
Q.6月に登録してるんですけど、再度登録の必要はありますか?
A.必要ありません。

Q.エントリーリーグ在籍なんですけど、7月は参加しないつもりです。連絡いりますか?
A.必要ありません。不参加の連絡が必要なのはG1〜G3参加クランのみです。
【2008.06.26 Thursday 16:22】 author : HardGay | 大会関連 | comments(1) | trackbacks(0) | -
【2008.10.02 Thursday 16:22】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
空気嫁さんもプロバンス以外oMaE:3)sのところの画像を無断転載だよ★ミ
【2008/06/27 8:34 AM】 .pk3 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking