すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< SF | main | サドンアタック大会 >>


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
お久しぶりんこ
さて、忘れ去られた頃にこっそり更新。
でも、アクセス解析見ると一日100人程度来てもらってるんだよなぁ。

じゃ、いくつかいまさらながら報告

・SALの件について
第二回の消化数はなんと11試合。
規定試合数に全てのクランが満たないという有様。
なので、結果報告もせず逃亡しました;w;
ごめんなさい。

・トーナメントについて
何人かからトーナメントで大会開催してくれっていう話は頂いています。

以前、法人様からご協力頂けるというお話もありましたので
魅力のある大会開催も可能だと思います。
しかーし。僕自身のSAへのモチベーションが下がりまくっています。
なので、アポや筋道は示すので誰か代わりに運営するって人いませんか?

・ちーむがっつについて
何故か今フリーです。あばばばばばば
11月には俺いなくなるし、みんなでまた集まりたいのぉ。

・株
リアル忙しくなってきたしあきらめた。
解析ソフトは完成したけど、どんな波の時に買えば儲かるかのデータが抽出できなかった。
時間があればもう少しやりたいのぉ。儲かる匂いがプンプンする。

・ネトゲ
なんもしてないなぁ。
ロングさんやはなちゃんとOP7はちょこっとやったけど。
俺には合わないとアンインスコ。
SAもやったら画面酔いする始末w
CSO早く来ないかなぁ

ま、こんな感じ。
【2008.09.16 Tuesday 10:12】 author : HardGay | 雑記 | comments(6) | trackbacks(0) | -
【2008.10.02 Thursday 10:12】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
やっと更新したか。
その100人の中の一人はおれだぜ!!!
【2008/09/16 1:30 PM】 gattu |
僕もその一人ですよ!
まってました。

OPおもろいよ
【2008/09/16 4:33 PM】 pem |
ゲイさんいきていましたか?
【2008/09/18 12:56 AM】 とーたる |
へいへ〜い!更新待って毎日10回は覗いてたぜ!
TF2やろうね!
【2008/09/18 1:15 PM】 はなちゃん |
んじゃあそろそろそのソフト配布しようか。ねっ!
【2008/09/19 7:10 PM】 poco |
俺のブログはいちにち10人もくるんだ。強いだろ。
 
CSOの前にAVAってのが出るからやってみよう。
【2008/09/29 3:12 AM】 chippo |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking