すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< お久しぶりんこ | main |


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
サドンアタック大会
どもー。HGでっす!
今度、大会が開かれる事ご存知ですか?

サドンアタックラダーリーグ

CyAC(サイアック)とは

ねぎたくでの紹介

ま、見てわかるとおりこの大会の運営は法人さん(ニチカレ株式会社)さんが行っています。

他にもTF2やTC:Eの大会開催、オフラインイベントの開催など精力的に行っており
今回の大会開催が軌道に乗ればSAでの今後の展開も非常に期待されます

うん、商品も出るっぽいので是非参加してみてください!
-----------------------------------------
つか、なんでこんな宣伝みたいな事書いてるかというと。
実はちょっとだけ、大会運営のお手伝いさせてもらってるのです。
いや、手伝いっつってもレギュレーションの調整とか
解説者の紹介とかで対した事はしてないんだけどねw

以前SALで逃亡したときに大会参加してくれた皆に対して申し訳なく思ってたんだ。。
で、皆に対してなんか出来ないかなーと思ってた時にU-taro氏とフクスケ氏から大会開催の相談を受けたんだ。
と言う訳で、協力依頼を断るはずも無く現在に至ります。

あ、後ふぁーとち○ぽも手伝ってくれてるよ!
是非参加してねー。
【2008.10.02 Thursday 10:52】 author : HardGay | 大会関連 | comments(16) | trackbacks(0) | -
【2008.10.02 Thursday 10:52】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
じゃあ俺は大会に出る!
【2008/10/02 1:15 PM】 はなちゃん |
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/10/02 4:34 PM】 daimajin |
ゲイさん!!パソコン買い替えの話してたらメインパソコンが逝ったYO!!


三万円でゲイさんに抱かれるしかないな!!
【2008/10/02 4:59 PM】 rese |
がんばるまんwwww
【2008/10/02 8:25 PM】 ふぁー |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
【2009/05/11 1:28 PM】 パクーーーンチョ!!! |
浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/
【2009/05/25 11:46 AM】 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!! |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
【2010/01/17 3:34 PM】 初セッ○ス大成功!! |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

【2010/02/02 6:50 AM】 潮 吹 きジェットw |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/07 1:03 PM】 王様扱いウマーw |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

【2010/02/11 12:56 AM】 最近の大学生ってやつは! |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/uiotbuv/
【2010/03/10 5:50 AM】 へたれ軍曹 |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://fgdnajx.uto.sirusiru.net/
【2010/07/04 4:05 PM】 ぱいちんマン |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://j2mhftx.tida.psyrents.net/
【2010/07/13 11:00 PM】 まなぶ |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7rb4flx.noah.topemope.net/
【2010/10/04 7:48 AM】 へっぽこなめ太郎 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://a8yhlne.az.kasira-d.net/
【2011/01/14 3:17 PM】 志波康之 |

さみしいとき
あるよね
http://n88v0ks.t.monju.me/n88v0ks/
【2011/08/26 7:04 PM】 みっくみく |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking