すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< TOTALはん。 | main | mixi >>


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
HGの歴史
たまにはまともな記事を。
長文UZEEEEEEEEEEな人は下半分だけ読むといいよ。


なんかぽこたんが言ってたんだけど人権擁護法案がアツイらしい。
まぁ、法案の内容見たけど想定範囲が広すぎて確かに危なそうだね。
過激な文言も多いしww名前とかやった事晒すとかww

でもまぁ、この法案でやりたい事は分かる。
法律という性質上内容を明示するのは難しいと思うけど
法律だけじゃなく運用細則とか公開できんのかな?
つか、まだ作ってないかそんなもんw
このままじゃ安心が担保できない。うん。

で、もう一つ気になる事が今回を気に色々調べてみたけど、
どこのサイトも危険性ばかりをアピールしていてこの「法案を潰す」のを目的としているみたい。

・・・もう少し前向きな議論にならんかなぁと思う。
この法案のやりたい事は悪いことではない。。
正当に使えば様々な差別に対しての抑止力になりえるんだし。

その抑止力が別な方向に行かないように、どう法案を直せばいいのかが議論されてないのが寂しい。
皆、かなりの極論でしゃべっているのが寂しい。
「自由にしゃべれなくなるらしいよ」で終わってしまっているのが寂しい。
「日本オワタ」で終わってしまっているのが寂しい。

ちなみにぽこたんは色々実際に調べて意見出してるみたいだけど。
SAのブログとかに聞いた話だけでしゃべっているような人が多々見受けられる。
気軽な問題ではないよね?そこは理解してるよね?

だったら、せめて実際の法案は見ようぜ。自分の頭で判断しようぜ。
聞いた事だけで反応するのは「スイーツ(笑)」と変わらんぜ。

人権擁護法案原文
人権擁護法案Wiki

ちなみに僕個人の意見としては。
抑止力で差別を無くすのは無理があると思う。表に出ず陰湿になるだけだと思う。
よって抑止力の方向性じゃなく。差別された人を援助する方向性が良いと思うな。
無料の法律相談事務所を充実させるとかコミニュティの充実
職業に就きやすくするための企業への援助などなど

・・・利権団体にならないようにするのは一苦労だろうけど・・・。うん。

ここまで書いて思った。やばいコレはガチすぎる!!
なんか痛すぎるわ!!!!!!!!!!

という訳で、さらにお口直しの記事を!!
----------------------------------------------------------------------
今朝の出来事。
いつもの如く「げいたんの部屋 KD50↑推奨」を作って遊んでた。
青に韓国人っぽい人たちが続々と有利じょいんしていく。

で、さらに途中入場して部屋は一杯になる寸前。

「そ○○〜るさんが入場しました」

HardGay:( 'A`)・・・・
HardGay:( 'A`)・・・・そ○○〜るさんってCSNEOやってた人ですか?
そ○○〜る:あいww

僕がFPS始める事になったきっかけの人あらわるww

1年半ぐらい前かな?
会社の遊び仲間と行ったゲーセンにCSNEOがあった
キーボードとマウスでの操作っぽいし、MMOはやった事あったから
似たようなもんかなと思い空くのを待っていた。で、一席空いた。

人がいる鯖で説明も読まずにゲームスタート!!
HardGay:・・・あれ?・・・マウスクリックしても進まないwww
HardGay:なんか銃撃ってるしww
HardGay:操作方法聞きたくてもチャットの打ち方わかんねええええええええ


会社の連中爆笑wwしょうがないので、隣の人の操作を見た。

HardGay:ほうほう。WASDで移動するのか。。で、照準を合わせて撃つわけね。。
HardGay:把握した!!

といった感じで、盗み見をして武器の買い方や設置・解除の仕方やチャット方法などを学んだ。

その隣の人がそ○○〜るさん。

それ以降CSNEOにはまり1ヶ月ぐらいそのゲーセンに通い。
満席の時などは背後から立ち回りやタップ撃ちなどテクニックを学んだ。

その後、金がもったいなく感じたので他のFPSをメインにしちゃったけど
・・・感謝してるんだからね(><*)
話した事無いけどww

という事で勝手にチームガッツ誘いました!!
今のところクランは入るつもりはないっぽいけど、もし「そ○○〜る」っていうい人が
クラン入隊希望出してくれたら入れてあげてください!!
階級はダイヤでもちろん腕もいいYO!!

ちなみにこの人さわやかでイケメンです・・・('∀` )


・・・ん?他のFPSって何だって?
決まってるだろ



            _____\ \
           /     \/ \
   __/─≡⌒           │
   \                   )\
    /                    \
   /                      │
  │                        │
  │                         │
  レ─       ∧    ∧│\       / 
   │  │  / \  / V  \ │ │/ 
   │  │ │  \│   /  \│ │/
   \  \ │ ●  |    | ● | \┌┐   SF is No1
    \│ \|    │   │   │  6  
       \  \__/   。 \__/  │/ 
         \    ___     /    
           \          /   
            \____/        
           //│    │ |\
          / / \___/  | │
         │ │        │ │
         │ │        │ |
         │ ∧        ∧ |
         │││      │| |
【2008.03.11 Tuesday 11:31】 author : HardGay | 雑記 | comments(7) | trackbacks(0) | -
【2008.10.02 Thursday 11:31】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
別ゲーで再会っていいのう!
【2008/03/11 1:06 PM】 ふぁー |
なんという運命の出会い……。ちなみに人権擁護法案は差別をなくそーとかそういった単純なことではなく某宗教団体の思惑によって生まれたものなのでgayさんのように本当に国民のために考えられたものではないようですよ。一番の問題点は外国人参政権。これですね。人権擁護法案はあくまで布石にすぎないみたいです。とまぁ人様のブログのコメント欄に書くことではないですね。誰かぽこたんとCSSで試合しようよー^o^/
【2008/03/11 1:50 PM】 poco |
ふぁー銀ロングびすけぽこでCSS試合いけるお^o^/
早く試合するお^o^/
【2008/03/11 3:21 PM】 ぎんのすけ |
おれもCSSあるぉ^o^/
【2008/03/11 5:50 PM】 えむぼう |
1.6オススメ
【2008/03/12 1:06 AM】 ネオ |
最後の終わり。わろたww
【2008/03/12 6:31 AM】 gattu |
CSなんてアレだぜ、あれ。

やっぱ原点回帰でSFいこうぜ!!みんな!!
【2008/03/12 10:59 AM】 hg |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking