すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< HGの歴史 | main | PC死亡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
mixi
mixiが熱い・・・

とあるトピックが立っていた。

【講座】上級者への道

上級者になる為にいかに何をすべきかみなさんで教え合いましょう(^0^)/


お。いいね前向きなスレで。上級者って事だからハイレベルな事書いてるかな?

これは・・・ゴクリ
みくしぃ

ちなみに僕のイメージしてた上級者の定義ってのは
勝率50↑でクラン戦やってるクランのエース級の人をイメージ。
多分すぴなっちも近いイメージじゃないかな?

まぁ・・・上級者の定義書いてないししょうがないよね。
それにしても・・・と思いつつ読んでいくと





さらに下の流れ見て吹いたw



うん、すぴなっちの擁護になっちゃうけど。
僕の思ってる上級者らしいコメントは無いと思うし。
このスレだけ見てたら上記のような上級者いるのかな?
って思うのはしょうがない事だと思うんだけど。。。

何か彼らの心の琴線に触れてしまったのだろうか・・・ゴクリッ・・・


後、少し前にすぴなっちが血を吐いたとか言ってた件が気になってます。
ちゃんと病院行ったか?
悪い病気はな、ほっといても直らないんだぞ?
1人じゃねえんだから確率高い行動しとけ!!
何も無い事が分かればそれでいいじゃないか!!

以前、精密検査して腫瘍が見つかった先輩からのアドバイスだゴルァ!!



・・・って、誰か伝えといて(><*)
--------------------------------------------------------------
ガッツ先生・・・どんだけ人気なんだ・・・

http://blog.goo.ne.jp/kodoku44/

つか、先生とロングさん。
今日からパンドラ禁止令な!!

CWできねええぞおおおおおおお!!
【2008.03.12 Wednesday 13:36】 author : HardGay | 雑記 | comments(10) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2008.10.02 Thursday 13:36】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
昨日gayさんが珍しくCSSしてると思ったら数分で落ちたのみちゃったんだ……。
【2008/03/12 3:26 PM】 poco |
誰かmixi誘ってよ!見れないじゃまいか!

>上級者
野良でtueeeできるのが中級者位だよね(多分
あとはメインk/d高くてもクランk/dを見れば・・・って感じだよね(適当

>パンドラ
やっとLv35になったよ
Lv40になったら・・・・





次のキャラ育成だなwww
【2008/03/12 4:00 PM】 long |
>poco
えへへ、余りに自分の動きが糞ぎて
やる気無くなって落ちちゃったww

>long
ま、定義は人それぞれあるだろねー。
普段自分が主にやってる環境によって
思っている定義が違うような希ガス。うん。

後、パンドラの次のキャラは別の垢で作ってね!!
LV40になったらもらってあげるよ^^

というか、パンドラ禁止!!
CWCWCWCWCWCWCWCやろうぜ!!
【2008/03/12 4:33 PM】 hg |
頭の良い悪いに定義がないのと同じでそんなんいらないぜ
俺なんていつも適当にやってるからDSQSの意味知ったのも最近だし。

mixiが何やらおもしろそうだから久々にinしてみようかな

【2008/03/12 8:22 PM】 chippo |
有吉ってそんなとこまで自演しにいってるんだぁ。

さすが有吉さん。ぬかりないでー
【2008/03/13 4:47 AM】 gattu |
自分も晒しに貼られてるのをみてmixiをのぞいてみたら、なんかすごく気持ち悪かったです
mixiで威張っちゃってる人って何かズレてますよね
【2008/03/13 9:09 PM】 通りすがり |
俺が書き込もうかどうか躊躇してる間に有吉さんが1晩でやってくれました
【2008/03/15 4:19 PM】 聳え立つマグナム |
いつもブログ読ませていただいてます^^

私もMixiクランですが、MixiのSAコミュのトピックの殆どはレギオンズって別のMixiクランの溜まり場になってて好きになれないんですよね

そういう中での有吉さんの新鮮な書き込みには惚れましたw
【2008/03/15 7:32 PM】 ゴブリン |
USP使ってるかい!?!?!?!?!?
【2008/03/17 6:39 AM】 りんご |
>ち○ぽ
たまにmixi面白い事があるじぇ。

>先生
先生、最近晒しのほうに書き込みあんまないじゃん!!
晒しの皆寂しがってるぜええええ

>通りすがり
ま、ほとんど身内でしゃべってるようなもんだから。
外部の人間が見たら、感覚あわないのはしょうがないと思うよ。

>マグナム
>ごむりん
人の気持ち勝手に語るのもアレなんだけど。
すぴなっちは別に悪気無いと思うんだな。
ホント単純に
「このスレって本当に上級者いるのか?」
って、だけかと。

なんか、あのスレ見てると
「お前ら弱・・(以下略」
って捕らえてる人が多い希ガス。

ま、僕はひねくれてるから下の方の意味で
取っちゃうんだけどね。。えへへ。。

>○んご
ほら、一文字隠すとチンコに見える。

えと、べれった90日買ってるのでまだ使ってません><
【2008/03/17 12:54 PM】 hg |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking