すっでんあたっく

無料オンラインゲーム、サドンアタックで撮った画像や動画を公開するページ。ポロリはないよ。

COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.
<< uooooooooooo | main | やり残してる事&リーグ戦の名前 >>


【2008.10.02 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
大会概要+アンケート
仮の大会関係概要を記載します。
良くある質問や細かい点は今後Q&A形式で記載しています。

------------------------------------------------------------------------------------
概要日程(5月分)
5月分参加クラン募集期間:4月20日〜4月27日
      リーグ戦期間:5月 1日〜5月20日
       再試合期間:5月20日〜5月22日
    システム処理機関:5月23日〜月末まで
6月分参加クラン募集期間:5月20日〜5月27日まで(※5月に登録したクランは再登録の必要はありません)

------------------------------------------------------------------------------------
リーグ戦イメージ図(リーグ数などは参加するクラン数によって変化していきます)



※G2−A,Bに在籍しているクランは1回のリーグ戦が終わるごとに改めてA,Bをランダムで振りなおします。
------------------------------------------------------------------------------------
リーグ戦共通ルール
対戦MAP:対戦相手との協議を行い決定(推奨は第3倉庫)
 対戦人数:対戦相手との協議を行い決定(推奨は5:5)
対戦ルール:対戦相手との協議を行い決定(推奨はSACLCルール)
 対戦時間:IRCで対戦相手を募集または事前に対戦相手と協議し時間を決定する

エントリーリーグ概要
クラン戦数:無制限
※1シーズンに同じクランと戦えるのは1回のみです。
 昇格条件:「勝ち数」が多いクランから上位リーグへ移行
(注)どのぐらい上位リーグに移行するかは参加クラン数が確定してから決めます
※最終的に同点のクランが複数あった場合は勝率の高いクランが昇格します。
※勝率も同じだった場合は試合数が多いクランが昇格
※さらに同じだった場合は再試合期間でクラン戦を行い昇格するクランを決定します。

上位リーグ概要
クラン戦数:8つのクランで総当り(計7試合)
昇格条件:「勝ち数−未消化の試合数×2」で値が大きいクランから上位リーグへ移行
降格条件:「勝ち数−未消化の試合数×2」で値が小さいクランから下位リーグへ移行
※最終的に同点のクランが複数あった場合、全試合を消化するのが早かったクランが昇格します。
※また降格の場合も消化が早かったクランが残留します。
(注)どのぐらい昇格・降格するクランが出るかは参加クラン数が確定してから決定します

特殊降格条件1:リーグ戦終了時に「勝ち数」−「未消化の試合数」がマイナスになった場合
どの上位リーグにいたとしてもエントリーリーグに降格します。
※特殊降格するクランいた場合、その分下位リーグから昇格するクランが増えます。
------------------------------------------------------------------------------------
特記事項
・「階級制限は設けない」
 ⇒サブ垢を利用しての荒らし行為など頻出するようでしたら次回リーグ戦以降制限させて頂きます。

・「チャットに関しての罰則は基本的にない」
 ⇒非戦闘時間以外のチャットに関しては誤解を生む可能性がありますのでご遠慮ください。
 ⇒死亡後、クランチャットを利用してのアドバイスなどはご遠慮ください。
 
・「クラン掛け持ちの罰則は基本的にない」
 ⇒助っ人だらけで別のクランになってしまうなど、極端な事例が見受けられましたら
  次回リーグ以降制限をさせて頂きます。
 ⇒「なるべく少人数のクランにも参加してもらいたい」という意図より制限を行っておりません。
  悪用なされないようにお願いいたします。

・「試合をわざと受けない」という事をしない
 ⇒自分達で対戦相手と試合時間を決めれると言うメリットと引き換えに
  「試合をわざと受けない」という事もできてしまいます。
  作戦として有効活用したい気持ちはわかりますがご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------------------------
ここからアンケートを取って、多数の意見の方へ可能な限り寄せていきます。



























できれば、このアンケートの存在を周りの人に伝えてもらえると助かります。
Hetaさんよろしく!!(・∀・)
------------------------------------------------------------------------------------
【2008.03.28 Friday 14:06】 author : HardGay | 大会関連 | comments(4) | trackbacks(0) | -
【2008.10.02 Thursday 14:06】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
対戦人数はやる前にわかるからいいけど、ルールに関してはお互いチャットで相談することになるから統一したほうがいい気がするなー
あとでごちゃごちゃするのを避けるために。
【2008/03/28 7:50 PM】 ふぁー |
わからんけど。
がんばって!

とりあえずCSOまでがんばって!
【2008/03/28 9:46 PM】 gattu |
上級リーグは週末だけでいいとおもう。

だってえむぼうさん週末しかCWできないもんっていってた。
【2008/03/29 6:47 AM】 えむぼう |
長期出張から帰還しました!今日からIN率上げてKD下げるぞ〜!

大変でしょうけど頑張って!協力できる事があったらなんでも言ってね♪
【2008/04/04 12:39 PM】 はなちゃん |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://sudden.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
現在までの閲覧者数: FC2 Blog Ranking